2012年9月6日木曜日

Great Price SUUNTO(スント) SS011516400 for ¥ 24,917

SUUNTO(スント) Vector Rouge S011516400 【日本正規品】 Review


Best price Check Price Now!

SUUNTO(スント) Vector Rouge S011516400 【日本正規品】 Feature

  • 日本正規品(日本語説明書、メーカー2年間保証付)
  • 鮮やかなレッドカラーモデル 1,000台限定

SUUNTO(スント) Vector Rouge S011516400 【日本正規品】 Overview

「スント ヴェクター・ルージュ」は、以前からたくさんのご要望を頂いていたこともあり、これまでにない明るめの赤をボディーカラーに採用しました。あえて光沢をなくし、マット塗装することで、鮮やかな赤色でも派手さを抑えた色合いに仕上げています。丸みを帯びたやさしい北欧デザインと華やかなカラーは、女性にもおすすめしたいモデルです。VECTOR[ベクター]は、高度9000mまで計測可能な高度計をはじめ、気圧・温度計、またディスプレイに見られるバブルレベル[水準器]を利用したもっとも正確なデジタルコンパスを搭載しています。アウトドアで必要な自然情報を一台で得られることが出来る、オールラウンド・リストップコンピュータです。

Related Products

Customer Reviews




*** Product Information and Prices Stored: Sep 06, 2012 14:28:20

My Links : www.BestSeller69.com padreislandresort nowblower home JP

0 件のコメント:

コメントを投稿